

お知らせ

桐島
河上、匠
やめるってよ





せめてギャグ風にしましたが、
ジョークではありません
7月15日をもって
(実質的の勤務自体は6月末ですが)
退職の運びと相なりました。

今まで拙い文章に付き合って読んでくださった皆様に
感謝感激です
改めて今までのブログの記事を読み返してみると、
殆どがヨタ話という…(笑)
とっても恥ずかしい限りです




皆さん、どうもありがとうございました♪


バイバイ
みんな・・・

悟空 バイバイ

初めまして!

こんにちは
新しく匠のスタッフになりました大宮です♪
宜しくお願いします。

休みのたびに自分でもマッサージやリフレ、ヘッドスパなんかを
受けるのが大好きです

少しでも多くの方の疲れをとってあげられるような
施術を心がけていきますので、よろしくお願いします!!

話題の本田選手

ニュースより。


まもなく始まるW杯で、日本代表チームをけん引する重要なキーマンといえば本田圭佑。
今年1月に名門・ACミランに移籍して背番号10を背負い、世界で注目される選手となった本田のある発言が、ネット上で流行している。

5月16日、本田への密着取材を続けている日刊スポーツが、本田のインタビュー記事を掲載した。その内容は、今ひとつ調子の上がらないミランで苦悩する本田の内面に迫ったもの。

「ある程度の苦労はすると分かって移籍してきたわけですから」
「まずは、俺を分かってもらう作業からになっているんでね」

と、冷静を装う本田は、現在の状況を
「俺は(ミランで)孤立している。あえてね」
と表現した。

すると、この「あえてね」という表現が、ネットユーザーの琴線に触れてしまった。
2ちゃんねる「芸スポ速報+」板の「【サッカー】本田圭佑激白『孤立している。あえてね』」というスレッドには、

「チームスポーツで孤立して意味あるの?」
「単に追い詰められてるだけな気がする」
「10番要求してその成績じゃ筋が通らないよ」

と、発言の真意を問う声や、

「俺はほうれん草を胡麻で食べる。和えてね」
「30年間恋人いない。あえてね」

と、発言を茶化すような書き込みが相次ぎ、コメント数は5000件以上に到達。また、ツイッターを見ると、

「授業中だけどツイッターやってる。あえてね」
「寝坊した。あえてね」
「俺は大学で孤立している。あえてね」

など、語尾に無理やり「あえてね」をつける人が続出している。

本田によれば、この“あえて孤立作戦”は、「昔、日本代表でとっていた行動と一緒」で、
「コイツ、何やろうな?」「試合へのアプローチも全部、自分のやり方で集中しているな」と、周りに思わせたいという意図があるのだという。
バロテッリ(イタリア代表)やカカ(ブラジル代表)など、そうそうたる面々が名を連ねるなかで存在感を発揮するには、そうした自己プロデュースも必要となるようだ。

前開きホンダ
カカ「ホンダ、前を閉めようぜ。」
本田「俺はジャケットの前を開けている、あえてね。」

ヒスタミンの錬金術師?

最近、じんましんがでるようになっちゃいました
錬成陣なしで(笑)



鋼の錬金術師 錬成

ヒスタミンの錬金術師
とでも呼んでください

血液型別かかりやすい病気

血液型別にかかりやすい病気
なんて記事がありました


O型は
丈夫な消化管・強い免疫力・感染症にかかりにくい
活発な代謝を必要とし、栄養を体内にため込もうとする体質だが、
サルモネラ菌や、病原性大腸菌などによる食中毒にかかりやすい
また、胃潰瘍や十二指腸潰瘍になる確率が高い


A型は
他人との調和を図るのでストレスを溜めやすい
糖尿病や心筋梗塞、動脈硬化など生活習慣病を誘発してしまう


2番目に免疫力が高いB型
一方で結核や肺炎にはかかりやすく、結核にいたってはO型に比べて10%も感染率が高い


AB型は
免疫系が弱く、病気にかかりやすい傾向があります
特に心臓病にかかりやすい体質


いかがでしたか?
そういえば、数年前に一度入院したのも「食中毒」だったなぁ…(一週間も絶飲食でした)
ミイラ

O型の記述が多いのは
私がO型だからです(笑)
ランキング
お手数ですが、
「ポチっ」とお願いします♪

FC2Blog Ranking

プロフィール

kandamws

Author:kandamws
鍼灸整骨院 匠
中央区日本橋茅場町1-4-5 ワナミビル2F
03-3666-4449
http://takumi.mints.ne.jp/

東西線茅場町駅から徒歩1分
FC2 Blog Ranking

FC2プロフ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
